「シレンとラギ」@大阪

カテゴリー │そのほか

5月3、4日は大阪で芝居を見てきました。
大阪へは高速バスで行ったのですが、GWの渋滞があって
到着が約3時間遅れうわっ

予定通りならお昼前に大阪に着くので、
京都で降りて、どこかに寄ってから大阪入りでもいいなと思っていたのを
お天気がよくなさそうだからとやめたんですが
やめてよかった。

3日は、梅田芸術劇場で劇団新感線「シレンとラギ」を見ました。

「シレンとラギ」@大阪

「シレンとラギ」@大阪

古田新太が新感線の舞台に登場するのは
何作かぶり…だと思います。
藤原竜也さんと永作博美さんを客演に迎えて
衝撃的で、ドラマチックな話でした。
3月に『シネマイーラ』で見た映画「灼熱の魂」を思い起こさせるような…
(この映画もすごくショッキングな話だったんです。
今のところ、私の中では今年No.1の映画ですね)

最近は古田新太を追いかけていますが、
やっぱり新感線の舞台の彼はすごくイイびっくりと思いました。


staffシモイ



 
この記事へのコメント
藤原達也君は私もいいなあ~と思います。そうなんですかあ~リアルな映画なのかなあ~ストーリーも演技も・・・
Posted by ササやん at 2012年05月10日 14:47
映画は、リアル…とは言いがたいストーリーですが、俳優さんたちの演技は素晴らしいです。
Posted by Staff 100senStaff 100sen at 2012年05月11日 11:14

削除
「シレンとラギ」@大阪