1月号出ました

カテゴリー │たべもの編集部そのほか

年末感があまり感じられない
今日この頃ではありますが・・・
本日、ひと足早く1月号が出ました本

表紙がHIKARUさんから
〈いきものだもの〉さんへバトンタッチニコニコ

1月号出ました

特集は「御城印」です。
お楽しみくださいねハート

昨日は、長くお世話になっているみなさんと
『とん兵衛』さんでランチおにぎり
シモイは安定のかつ丼(ロース)キャー

1月号出ました

食後は『異豆珈琲店』さんで
少し早めに入荷した1月限定コーヒー
“ニカラグア サマリア農園”珈琲

1月号出ました

コーヒーも黒糖のロールケーキも
とても美味しかったです音符

これで、4日連続のケーキケーキ
お腹ぱちぱち。
ごちそうさまでしたラブ

staffシモイ



 

削除
1月号出ました