映画「街の音、なにがしの唄」

カテゴリー │編集部

みなさん、浜松出身の映画監督 鈴木研一郎さんを
ご存知ですか?
失礼ながら、私も存じ上げなかったのですが、
昨年、〈第14回うえだ城下町映画祭〉入選、永井正夫賞などを受賞
好評を得た「街の音、なにがしの唄」の監督です。

映画「街の音、なにがしの唄」

キャッチコピーは
“ある日突然、ミュージカル! ー僕、以外。”

ある日、彼の周囲の人たち、知っている人も知らない人も
突然ミュージカルを始めてしまい、
彼だけが取り残されてしまう…という話。

この映画が、3月26日、19:30〜、『シネマイーラ』で
浜松凱旋上映。
このほかに、中編映画「ツレヅレ」と短編3本も
合わせて見られます。
監督ご本人も出演されています。
出演者の舞台挨拶もありますよ!
チケット1200円(前売・当日とも)。

ぜひご覧ください。

staffシモイ



 
この記事へのコメント
そうですかあ~見に行ってみます~(^_^)ゲゲゲの女房行きましたよ~クドカンさんが良い味出していましたねえ~友達はファンになったと言っていました。
Posted by ササやん at 2011年02月28日 13:51
『街の音、なにがしの唄』監督の鈴木研一郎です。
ブログに上映の件を取り上げていただき、ありがとうございました。

『街の音~』は、今では珍しい「和製ミュージカル映画」でございまして、しかも主人公だけ孤立するという掟破りの展開です。

同時上映いたします『ツレヅレ』も、天竜川から人が釣れたり、なにやら変な映画です。

たった1日だけの上映ではありますが色々詰め込みましたので、充実した内容になっております。おそらくなっております。

現在、少しでも多くの方に観ていただきたく、浜松中を奔走する日々でございます。

前売券はシネマイーラ、遠鉄百貨店プレイガイド、アクトシティ浜松チケットセンターにて好評発売中です。

ぜひとも当日、映画館に足をお運びいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by 鈴木研一郎 at 2011年03月02日 22:19
鈴木研一郎さん、監督自らコメントをくださってありがとうございます。
ここ数年とくに浜松と浜松近辺ご出身の映画監督さんはじめ映画関係の方々にお目にかかったり、作品を拝見することが多くて、本当にうれしく思っています。
天竜川など、映画には地元浜松の風景も登場するのですね!
たくさんの方にご覧いただけるといいですね。
また、たくさんの作品を拝見できることを楽しみにしています。

ササやんさんも映画がお好きでしたよね!?
鈴木研一郎監督の作品もご覧になったら、ぜに感想をお聞かせ下さいね。
Posted by staff 100sen at 2011年03月03日 16:54

削除
映画「街の音、なにがしの唄」